ヒプノセラピー・霊感占い・ヒーリングサロン・前世退行・年齢退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ


ヒプノセラピーその他メニュー
催眠療法は医療行為ありません。 医師の治療を必要とする心身的疾病をお持ちの場合は、病院での治療をお勧めします。

年齢退行

「人を信用できない」
「自分に自信がない」
「生きづらい」
「不安でしょうがない」
「このままではいけない気がする」
「上がり症で困っている」
「異性問題に、いつもトラブルがある」
「親との関係が、うまくいかない」
「旦那との関係を、改善したい」

など、「こうなりたい」「ここを変えたい」というものは、誰にでもありますね。
ほとんどが、現在の人生の初期になんらかの 行動パターン、または、感情のパターンのプログラムを、作っています。繰り返し「誰か」に、言われ続けた言葉かもしれませんし、強烈な体験が、原因かもしれません。 好ましかろうと好ましからずと・・・プログラムを作っています。そこを、再度大人のあなたが 再体験することで、プログラムを上書きできるのです。 つまり「変わる」ことができます。
 問題の原因が、何なのか大体分かる(幼少のときに、思い当たることがある・・・。)、もう乗り越えたはず, 割り切ったはず・・・でも、なぜかこういう傾向にある・・・
「よし、変えようと心に誓っても、またしばらく経つと・・・同じようなことになってしまう・・・・」
実は、「もう乗り越えた」と思っていることも、まだ潜在意識の中で、プログラムが発動していることがあります。
 なんでこうなのか分からない・・(愛情いっぱいに育てられたし・・など)そういう問題でも、必ず潜在意識には、すべての記憶がありますから、そこへとたどり着けます。
 ヒプノセラピーとは・・でも書きましたが、潜在意識の力は、90〜95%と言われています。そこへ知らず知らずのうちに、書きこまれてしまったプログラムを見つけ出し、 書き変えていきます。 受胎前に戻り、「なぜ今の人生を選んだのか」も知ることができます。(これは前世鑑定でも同様)

前世退行

「あの人とは、はじめて会った気がしない」 「あの人とはもう 離れた方がいいと思うのに、どうしても気になって仕方ない」 「今の人生で、抱えた課題の原因を知りたい」 年齢退行と同じようですが、今度は今の人生より前の人生に戻ります。そして、今の人生での、特定の人との関わりや、自分の魂が、抱えている課題など、を知ることができます。
前世退行を経験するのに、100%前世を信じている必要はありません。

インナーチャイルド

「親にされて嫌だったことを子どもにしてしまう」
「自分に自信がない」
「生きづらい」
「自分が嫌い」
「幸せだと思えない」
 インナーチャイルドとは、その人の本質です。本来なら、好奇心いっぱいで、明るいはずのチャイルドですが、なんらかの体験で傷ついていると、人間関係がつらくなったり、問題のある行動の原因になったりします。
年齢退行と同じですが、インナーチャイルドと向き合って、話し合い 望みをかなえ、癒しを行います。親にされて嫌だったことを 自分は子供にしたくないと思っているのに・・・どうやって子供と接したらいいのか分からない・・など。あなたが子供の時に傷ついた傷をいやすことにより、それまでの古いパターンを手放すことができ、自信にあふれ、自分で自分のことが決められるようになる助けになるかもしれません。子育てや異性関係、友人関係など人間関係やコミュニケーションに、不安を持っている方にお勧めです

胎内退行

 文字通り 母親のお腹にいたころに戻ります。
胎児のときから、母親の不安や、心配ごとなどの影響を、受けていることがあるので、胎内に戻り、否定的な感情を手放したり、母親の愛情を、再確認したりできます。(原則2回目以降)

ハイヤーセルフ

 大いなる自己のことです。あなた自身でもあるハイヤーセルフは、あなたが、なぜこの人生を生きているのか、何を課題にしているのか、過去からの問題は何か、どうすればよいのか・・・そういったことに対して、答えを持っています。何か思い悩んでいることや これからの道などについて尋ねたり、無条件の愛をもらい、癒していく助けになる。(原則 催眠になれてこないと うまくメッセージをもらえないことがあるので、二回目以降に)

サブパーソナリティ

 私たち人間は、たくさんの側面をもっています。
自分で受け入れていない部分、自信がない、恐怖症である、上がり症、過食、たばこがやめれない・・など誰にでも、いろんなクセや性格があります。そのひとつひとつを、サブパーソナリティと呼び、会いにいき、原因をさぐって、解決していくようにします。(原則2回目以降)

未来順行

  ご自分で 未来を見に行きます。100%確定の未来ではなく、今の自分の道がどうなっていくのかという 未来選択のために有効です。
まれに予知のビジョンを見る方もいらっしゃいます。未来とは自分で作っていくもの、その土台である『今』何をしなければいけないのか、今作り上げていくものに自信を持つためにも有効です。
ただし、催眠になれてからのほうがお勧めです。

占い

霊感タロット、またはお話しをお伺いしながら透視にて、占いしています。対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、チャットスカイプ鑑定をしております。(詳しくはブログをご覧ください)
inserted by FC2 system