ヒプノセラピー・霊感占い・ヒーリングサロン・前世退行・年齢退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ


プロフィール

セラピスト-麻乃(まの)について


・レイキマスター(ティーチャー)

・ヒプノセラピスト
Women's伊東治美氏 師事

・占い師 霊感・霊視・タロット・マナカード


  子供の頃から、霊感が強く、亡くなった祖父と遊んでもらったものです。

 24時間いつも 電磁波の塊のような、楕円形の存在が後ろにいて、危ない時は注意されたり、悪いことをしたときは、怒られたりしていました。
『ビデオ』とその存在を呼んでいたのですが・・・のちに「ハイヤーセルフ」と呼ばれる存在だと分かりましたが・・・今でもよく怒られます。(汗)


 心療内科勤務、のちに研究所の秘書勤務しながら、占い事務所にて電話鑑定の仕事を掛け持ち。
 そのうち、どんなにつらい状況をよい方へ、楽になる方へと もっていこうとクライアントさんと頑張っても、またしばらくすると、形を変えて、同じような問題を抱えてくる様子を、 見ているうちに、人の抱える問題の奥深さに 非力さを覚えるようになりました。
 そして、行きついたのが ヒプノセラピーです。

 ヒプノセラピーによって、ご自分で、ご自分の問題の原因を、見つけ出し(お手伝いしますが)気付き、許し、癒し、手放すとき、起こる絶大な変化に よかったな〜と思えるのです。ヒプノセラピーに出会えてよかった・・と心底思っています。
inserted by FC2 system