ヒプノセラピー・霊感占い・ヒーリングサロン・前世退行・年齢退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ


占いについて

鑑定方法


電話鑑定・メール鑑定と、対面鑑定を受け付けております。
鑑定といっても、『未来はこうなります』『何月にこんな出会いが起こるでしょう』といった類の鑑定は致して居りません。
未来は自分で作っていくものという信念のもとに、どうすればよりよい方へ、または望む方へ行けるのかというお手伝いをさせていただきます。
占いブログはこちらです。 ブログはただ今、こちらがメインとなっております。花〜ヒーリングサロンのブログ

現在は 主にタロットカードを使わせて頂いております。

電話鑑定・メール鑑定・対面鑑定も受け付けています。【完全予約制】
お申し込みはここをクリックしてフォームでの申し込み
mano.mailkantei@gmail.comまでお願いします。

鑑定料金      メール鑑定1通 5,000円
電話鑑定  1分180円 
対面鑑定  1分/180円

題名に【電話鑑定希望】と書いてください。
・お名前
・電話番号
・鑑定希望日時 時間を第1〜3まで
*夜中は対応しておりません。(が、どうしてもご希望の方はご相談ください)
【対面鑑定依頼】
・場所は横浜駅のレンタルサロンやお近くのカフェなど。またはご自宅にて(その場合 交通費を頂きます) ・ご希望日時をフォームにて申し込みください。または、メールにて。 【メール鑑定依頼】
・お名前
・生年月日
・お相手がいらっしゃる場合 お相手の名前
・お相手がいらっしゃる場合 お相手の生年月日
(分かれば)
・できればお写真(写メでもOK)(メール鑑定のみ)

お悩みの状況、どういう流れかなど なるべく詳しくお書きください。そういう詳細を当てて「こうですよね?」とやっていくと、大事な「ではこれからどうしたらいいか・・」に焦点が合いにくくなります。

おひとつのメールで、大体2,3の問題に絞ってください。それ以上書かれましても、お答えできないと思います。
鑑定後、こちらのメールに対して、一度のみご質問にお答えします。
たとえば、「この○○すると良いというのは、朝でもいいですか?」→○

電話・メール鑑定どちらも、ご依頼の後、「受付しました」のメールをお送りします。その時に振込先もお伝えしますので、メール鑑定ご希望の方はお振り込みください。(初めての方のみ)

二回目以降は、鑑定後のお振込になります。


そして、一度振り込んで頂いた料金は鑑定後、いかなる理由がありましても、ご返却できませんので ご了承の上、お振込ください。振込の際も、ご金額等お間違えのないようご確認ください。

まず、大事な点ですが、私のリーディングは絶対ではありません。
また、「未来」を予言することを目的としておりません。 それよりも、みなさんがご自分でよりよい道を選択していくサポートをさせていただけたらと 日々、励んでおりますので、その点ご了承のうえ お申し込みください。
また、守護霊様は誰ですか?オーラは何色ですか?
前世は何ですか?等のみの鑑定は受け付けておりませんので、ご了承ください。

皆さんがご自分でよりよい道を選び、問題を乗り越え 未来に希望を見つけ 笑顔で歩んでいくサポートをさせていただけたら幸いです。
inserted by FC2 system