ヒプノセラピー・霊感占い・ヒーリングサロン・前世退行・年齢退行・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ


ヒプノセラピーとは・・

ヒプノセラピーは催眠療法です

ヒプノセラピーとは『催眠療法』のことです。

実は私たちが 生活している時、顕在意識は5〜10%しか、使っていないのです。潜在意識が、90〜95%占めていると言われています。
普段私達が 起きて生活している時、顕在意識と潜在意識の間に 一種の壁があります。
なので、「自信を持とう」「あまり人目を気にしないようにしよう」と『決意』しても、なかなかうまくいかないのですね。

たとえば、『犬が恐い』とします。
→原因は小さい頃に 犬に手を噛まれたから・・
→大人になり、犬は全部噛みつくわけじゃないと『分かっている』
→「きっと大丈夫だから、今度は怖がらないようにしよう」と決意
→でも、犬を見ると、勝手に心臓がドキドキする
これは、潜在意識に「犬は怖い」「犬は危険」とプログラムされてしまっているからなんです。


そのように、過去の出来事によって 自分の潜在意識に 望もうと望むまいと 書いてしまったプログラムがあります。 それを、催眠状態になってもらうことにより、通常存在している顕在意識と潜在意識の壁を取り除き、直接潜在意識にアクセスして そのよくないパターンを作り出しているプログラムを「上書き」「書き換え」するのです。
これがヒプノセラピーです。


「なんだか生きづらい」
「自信が持てない」
「人目を異常に気にしてしまう」
「自分が嫌い」
「人を信じられない」
「権威がある人に抵抗を感じてしまう」
「いつもネガティブだ」
「自分がこの人生で何を目的に生きているのか知りたい」
「ある人との関わりを前世を通して知りたい」
「煙草をやめたい」

などなど その他いろんな「悩み」「問題」と思うこと、そういうことが、一体どういうことが原因なのか。
そういうものを「あなた自身」の中に探し、「あなた自身」が解放することで、自分自身が望む方向へと、変化することができるようになります。
セラピストは、あなたが「ご自分を理解し、癒し、解放する」のをお手伝いするだけです。
でも、催眠って・・・なんだか怪しい・・と思われますか? 『催眠』と聞くと、ステージで犬の真似をする人とか、鶏のように鳴く姿を、想像するかもしれませんね。
実は、そんなに怪しいものではありません。あれは『ショー』ですので、人を楽しませなくてはいけないので、ショーに出る人も、実は「楽しませよう」と、自分が犬の真似をすることを、自分に許可しているのです。
『催眠状態』というものは、実は私達 日々 経験しているものなのです。

一生懸命、台所のシンクを磨いている時、テレビを見ている時、タバコを吸っている時、瞑想している時・・など、 実は『催眠状態』になっていることが、多いものです。『一点に意識が集中すること』が、催眠状態ともいえます。
なので、「自分が言いたくないことを、言ってしまうのではないか」「自分がしたくないことを、させられるのでは?」という 心配は無用です。ご自分の意識は、しっかりとあり、周りで起こっていることも聞こえますし、きちんと話せます。 言いたくないことは、言わずにいることができます。催眠状態にある間も、あなた自身のすべてのコントロールは、あなたにあります。


自分は「いつ」からこうなのか、「何が原因なのかさっぱり分からない」と言う方も 心配はありません。セラピストが、きちんと誘導しますし、何よりあなたの「潜在意識」には、すべてちゃんと記憶されています。

セッションは、
・年齢退行
・前世退行
・インナーチャイルド
・胎内退行
・ハイヤーセルフ
・サブパーソナリティ
などがあります。単独可能のものと、組み合わせのみのものがありますので、詳しくはメニューをご覧ください。

inserted by FC2 system